ダッフィーコスチューム!人気の限定品はコチラ☆

人気のディズニーキャラクター「ダッフィー」
限定のコスチュームはこちらでチェック!!
 

2013年01月08日

スウィートダッフィー ストラップ 2013



やばい!!
超かわゆすぎる〜♫

いろいろ見てたら、もう全部欲しくなってきちゃいましたぁ!

ぬいばのストラップ、
ほんと誰かお土産に買ってきてくれないかなぁ?

・・てか、ネットで自分で買えるって!!

ふぅ。
スウィートダッフィー見に行きたいけど
行けない方は、自宅で注文が一番ですね。。


⇒ スウィートダッフィー ストラップ 2013は、こちら!!


posted by daffyfamily at 22:26| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スウィートダッフィー グッズ 2013年



もうすぐ始まる、TDLのスウィートダッフィー♡

きっと、とっても寒い時期だけど、
いっぱい人来るんだろうなぁ?

あたしも、前に2月下旬に行ったっけ。
けど、楽しいから意外とイケるんだよね(^O^)

楽天だと、グッズの予約ができるみたいですよ〜!

ご参考までに♪


⇒ スウィートダッフィー グッズ 2013年は、こちら!!

posted by daffyfamily at 22:21| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スィートダッフィー 2013 期間



今年も、バレンタイン・ホワイトデーの
「スウィートダッフィー 2013」が
始まりますね〜!!

期間は、
2013年1月14日(祝)〜3月14日(木)

きっと、初日はやばいでしょうね〜♫

行く方は、ぜひ完全防備で臨んでください!!

そんなスウィートダッフィー限定のグッズが
ネットでも同日発売になりますよぉ☆彡

行けない方は、こちらをチェック!!



⇒ スィートダッフィー グッズ 2013は、こちら!!


posted by daffyfamily at 22:20| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

