ダッフィーコスチューム!人気の限定品はコチラ☆

人気のディズニーキャラクター「ダッフィー」
限定のコスチュームはこちらでチェック!!
 

カテゴリー:バレンタイン

2013年01月12日

東京ディズニーシー バレンタインナイト ダッフィーの服



TDSのバレンタインは
1月14日(祝)〜始まります!!

ダッフィー、シェリーメイのグッズは
ほんとはTDSで行列に並んでやっとやっとやっと
買える!!
しかも数量限定!

というのが普通ですが、ここでは
予約でラクラク購入できますよ〜(^-^)

あわい水色がポイントですよね!

販売開始したら、けっこう早く完売しそうですよね。。
そうなる前に、予約で賢くgetしちゃいましょっ☆彡

⇒ 東京ディズニーシー バレンタインナイト ダッフィーの服は、こちら☆彡


posted by daffyfamily at 21:43| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スウィートダッフィー 2013 グッズ




今年も始まります!
スウィートダッフィー☆彡

グッズも1月14日に発売ですよ!!

先行予約中の今のうちに、getしておくのが
一番賢い方法ですよね^^

プレミア価格になる前に手に入れたいものですわぁ。

文具好きの私は、こんなメモ帳なんかも
気になるところですね〜♪

お手紙の追伸とかにも
かわゆくて癒されそう〜^^


⇒ スウィートダッフィー 2013 メモは、こちら☆彡



posted by daffyfamily at 21:40| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

スウィートダッフィー ストラップ 2013



やばい!!
超かわゆすぎる〜♫

いろいろ見てたら、もう全部欲しくなってきちゃいましたぁ!

ぬいばのストラップ、
ほんと誰かお土産に買ってきてくれないかなぁ?

・・てか、ネットで自分で買えるって!!

ふぅ。
スウィートダッフィー見に行きたいけど
行けない方は、自宅で注文が一番ですね。。


⇒ スウィートダッフィー ストラップ 2013は、こちら!!


posted by daffyfamily at 22:26| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

