ダッフィーコスチューム!人気の限定品はコチラ☆

人気のディズニーキャラクター「ダッフィー」
限定のコスチュームはこちらでチェック!!
 

過去ログページ

2012年12月27日

アウラニ ダッフィー コスチューム

ダッフィー バレンタイン.jpg

ハワイのアウラニ限定のコスチュームも
けっこう出ているみたいですが、
USA限定のコチラもめっちゃいい感じです!

キューピットダッフィーちゃん。

ダッフィーちゃんのリボンには
「Be My Valentaine」=「私の大切な人になって」
と書いてあるんだとか。

きゃー(≧∇≦*)
ドキドキですね〜♪

けど、プレゼントにはもったいないかも。
自分用で買いたいわぁ!

⇒ USA限定 ダッフィー コスチュームは、ココ!!


posted by daffyfamily at 21:30| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダッフィー コスチューム 通販

ダッフィー バレンタイン.jpg

今やもう手作りしている人も
とっても多い、ダッフィー&シェリーメイの
コスチューム。

けど・・私は裁縫は苦手なので、
やっぱりできてるのを買っちゃいますね。

さっき、いろいろ見ていたら、
B品セール中で半額以下のを発見!!

やっぱり、数が欲しいから
お得に買えたらいいですよね〜♪

⇒ ダッフィー コスチューム 通販B品セール中半額以下は、ココ!!


posted by daffyfamily at 21:27| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダッフィー コスチューム バレンタイン

ダッフィー バレンタイン 羽と矢.jpg

これ、超かわゆくないですか〜!?

キューピッドみたいな羽と矢が背中に
くっついちゃっていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、メロメロですね〜♪

ちょこんと出てるしっぽもかわゆす〜☆

ワケあり大特価なので、要チェックですね!!


⇒ ダッフィー コスチューム バレンタインは、ココ!!



posted by daffyfamily at 21:25| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

